真面目に非常識なことを考える

実践したことを書いています。

Amazon KDPで本を出しました!

ここ半年かけて、知人の英語学校のホームページ作成のアドバイスをさせていただいていた体験をまとめて本を出しました。ぜひぜひ買ってください。

自分はMacユーザなのですが、縦書きできて、画像も入れられる。という作業がさくっと簡単にできるツールを探してみたのですが、どうも見当たりません。

EverNoteで編集し、html形式で書き出し、

5. 本のアップロード

デジタル著作権管理(DRM)のオプションを選択してください: (詳細)

デジタル著作権管理を適用する
デジタル著作権管理を適用しない

ページめくりの方向を選択してください。

左から右(横書き)
右から左(縦書き)<<<<

本のコンテンツファイル:

----------
 
右から左(縦書き)を選んだら縦書きに変換されるかなと思ったのですが、そうはいきませんでした。