真面目に非常識なことを考える

実践したことを書いています。

おかげさまで、売れとります。 → 今こそホームページを作る! あなたが個人商店のオーナーの友達なら一緒に取り組んで欲しいインターネットPR作戦 2013 [Kindle版]

思いのほか、私の本が売れています。

 

出版から20日間で、300人以上のかたにお金を払ってご購入いただいています。

誠にありがとうございます!!!

 

レビューなんかも書いていただいて、意外と良い と評価いただいています。

 

AmazonのKindleの本は、後から修正可能でアップデート可能なので、一度修正し

昨夜、2度目の修正で30%増量、実例を増量し、縦書きに変更しました。(現時点では反映されていませんが)

 

今後も、図や目次も追加して完成度も高めて行き、1600円位の内容にします。ので

IT業界の人、ホームページ制作会社、ホームページを持っているお店、ホームページをもっていないかたは特に買ってくださいね。

 

世界中のAmazonでも購入できるようになっていますので、海外暮らしのかたもよろしゅうお願い申し上げます。