真面目に非常識なことを考える

実践したことを書いています。

ServersMan SIM 3G 100+ServersMan 050+ Xperia acro HD SO-03Dがとてもいい

先日、Xperia acro HD SO-03Dを4800円で機種変更できたので、ServersMan SIM 3G 100+ServersMan 050を試してみたのだが、ナイスでした。

これまで、最低なREGZA T-01CにServersMan SIM 3G 100を入れて使っていたのだが、ブラウザが開いたことはなく、かろうじてGmailFacebook、Lineが使える程度だった。一番使いたいGoogleマップもまともに使えたことがなかった。

Xperia acro HD SO-03Dに差し替えてからは、もちろん遅いがブラウザはちゃんと開くので、ServersMan SIM 3G 100が遅すぎでダメということではなく、REGZA T-01Cがやはりダメダメだったようです。

SO-03DではGoogle地図、はじめての場所もキッチリ表示してくれる。

ServersMan 050を試してみたのだが、通話もクリアでなんの問題もなし。

 

490+315円で通話+ブラウジングが可能なのは節約家の自分には合っているサービスだと思う。

ドコモ回線は自分用が、通話のみのガラケータイプSSで952円、妻用ガラケーiモード契約&dビデオ(dtab用)約2,192円なので、DTI分あわせても3台で4000円を切る。