真面目に非常識なことを考える

実践したことを書いています。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ザ・シークレットを読んで

最近では天文時計を欲しいと強く願ったら、入手できた上に製作者のかたと懇意になれて、さらにいいことがあった。思いは具現化することを説いている。 ザ・シークレット作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子出版社/メーカー: 角川書店発売日…

iPhoneが一部の層にしか受け入れられない理由

最近、iPhoneにからむことがあってしばしば考えるテーマ。私も欲しい使ってみたいiPhone。便利なんだろうな。銀座Appleストアで10分以上釣りゲーに夢中になってしまった。でもドコモからMNPしてまで使う気しない。おカネに余裕があるのなら2台持ち間違いなし…

矢沢永吉と江頭2:50分

過去にレーザ屋の仕事をしていたときに、矢沢永吉さんの演出のスタッフをやったことがあって、たまに懐かしく見たり聞いたりする。最近、自分の現在のビジネスで台場で打ち合わせをするのだが、その会社のスタジオでは、エガちゃんこと江頭2:50さんの収録を…

丸山咬合療法の件

このダイアリーに丸山咬合療法の経緯を書くと反応があって読んでもらってるんだなという実感があります。しかしながら、もう更新しないことにしました。 どういう治療を選択するかは本人が決めることだと思っています。 色々質問されても自分の経験を語る以…

1/1実物大ガンダム大地に立つ@製造中の件について

商談の都合で久々に台場に行く用事ができたので、ガンダムの進捗を見に行ってきました。骨組みをくみ上げているところでした。 詳細はこちら

横浜開港150周年 を安全に運営する 

4月28日横浜では下記のイベント、開国博Y150など があります。http://tsudoi.jp > 4月28日を選択! 携帯板は当日の分しか表示されないので、当日現地に行って近いとこを複数回るのにつかってください。横浜みなと博物館オープン 上村 松園・松篁・淳之 三代…

test

test