真面目に非常識なことを考える

実践したことを書いています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ジブリ飯「風立ちぬ」の『シベリア』のモデルのお店サンローザ

風立ちぬ 公式サイト 追記:2018/4月時点で、下記サンローザは営業しておりません。 なじみのT-Joy大泉で視たジブリの「風立ちぬ」でチョイ泣き後「シベリア」をかなり食べたくなった。娘が「世界で2番目に好きなパン屋」“サンローザ”(西武柳沢駅すぐ)に4…

朝3時半に羊羹の行列にならぶ-吉祥寺 小ざさ(2013年7月28日)

眠れなかったので、小ざさ(おざさ)の羊羹を手に入れようと考えた。 吉祥寺 小ざさ - YouTube 『小ざさの羊羹』は、1日150個限定で1人3個まで販売される。それを手に入れるためには夜明け前から行列に並び8時15分に配布される整理券を入手し、10時の開店時…

おかげさまで、売れとります。 → 今こそホームページを作る! あなたが個人商店のオーナーの友達なら一緒に取り組んで欲しいインターネットPR作戦 2013 [Kindle版]

思いのほか、私の本が売れています。 出版から20日間で、300人以上のかたにお金を払ってご購入いただいています。 誠にありがとうございます!!! レビューなんかも書いていただいて、意外と良い と★★★★評価いただいています。 AmazonのKindleの本は、後か…

ServersMan SIM 3G 100+ServersMan 050+ Xperia acro HD SO-03Dがとてもいい

先日、Xperia acro HD SO-03Dを4800円で機種変更できたので、ServersMan SIM 3G 100+ServersMan 050を試してみたのだが、ナイスでした。 これまで、最低なREGZA T-01CにServersMan SIM 3G 100を入れて使っていたのだが、ブラウザが開いたことはなく、かろう…

Amazon KDPで本を出しました!

ここ半年かけて、知人の英語学校のホームページ作成のアドバイスをさせていただいていた体験をまとめて本を出しました。ぜひぜひ買ってください。 今こそホームページを作る! あなたが個人商店のオーナーの友達なら一緒に取り組んで欲しいインターネットPR…

いまさらLion,フレッツ・スポットなど

自分の使ってるMacはMountainLionギリギリ非対応なので、Apple Online StoreカスタマーサービスにTELしてLionを注文した。 AppStoreでダウンロードコードを入力して入手するらしいですが準備するのに5日かかるそうです。 フレッツ・スポット検証 (NTT-SPOT…