真面目に非常識なことを考える

実践したことを書いています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで、売れとります。 → 今こそホームページを作る! あなたが個人商店のオーナーの友達なら一緒に取り組んで欲しいインターネットPR作戦 2013 [Kindle版]

思いのほか、私の本が売れています。 出版から20日間で、300人以上のかたにお金を払ってご購入いただいています。 誠にありがとうございます!!! レビューなんかも書いていただいて、意外と良い と★★★★評価いただいています。 AmazonのKindleの本は、後か…

ServersMan SIM 3G 100+ServersMan 050+ Xperia acro HD SO-03Dがとてもいい

先日、Xperia acro HD SO-03Dを4800円で機種変更できたので、ServersMan SIM 3G 100+ServersMan 050を試してみたのだが、ナイスでした。 これまで、最低なREGZA T-01CにServersMan SIM 3G 100を入れて使っていたのだが、ブラウザが開いたことはなく、かろう…

Amazon KDPで本を出しました!

ここ半年かけて、知人の英語学校のホームページ作成のアドバイスをさせていただいていた体験をまとめて本を出しました。ぜひぜひ買ってください。 今こそホームページを作る! あなたが個人商店のオーナーの友達なら一緒に取り組んで欲しいインターネットPR…