真面目に非常識なことを考える

実践したことを書いています。

エロ本税、電車の中吊りエロ雑誌広告禁止はどないですか?

娘がいろいろ判る年頃になってきて、気になるのが電車の雑誌のエロネタやら批判記事。
あれはあかん。
私立小中学校に通う小さな子供らもいるのに、よう載せてるなあと思う。
中には社会に絶望してしまった繊細な子供もいるだろう。
SEX,殺人、横領、国会解散 暗い記事は中吊り禁止。

昨日も人身事故で電車が遅れてたけど、中吊り広告のせいじゃないかな。朝から死にたくなる気持ち判る。

満員電車に乗ってて、朝から気分が良くなるような中吊りがあってもいいんじゃないか。
広告なんかじゃないやつ。美しい風景写真だらけにするとか。

雑誌をつくる人らは、読者が見たい内容だから っていう理由でエロ記事やゴシップ記事を載せてるんだろうが、自分の娘がスッポンポンで絡んでるような写真を載っけられても平気でいられるんだろうか。
自分のプライベートをさらされることで、家族が傷つくっていうことなど考えないんだろうか。

少なくとも俺は、中吊りに載ってるような雑誌記事は最近見たくなくなった。

エロ写真、溢れすぎてる。隔離しないといけない。朝からスポーツ新聞のエロ写真。ああいうのを見るから痴漢が出るんじゃないですかね。
いっそのこと、1枚のエロ写真毎に10円税金をかけたらいいのではないか。政府は潤うし。
パリッとしたヌード写真集は1P100円位税かけたり。

世の中最近汚いねえ。